2019年5月22日水曜日

自己紹介とブログの方針

はじめまして。
このブログではももたろうと名乗ります。

最初の記事なのでサマナ歴など自己紹介をします。
攻略記事を求めている方は読んでいただく必要はありません。

私はこの記事時点でのサマナ歴は440日ぐらいでアリーナ金1、ワリーナはやってないという
初心者を脱出してぎりぎり中級者になれたかなという程度の実力です。
なので高度な検証記事は書けません。そういった内容のものは素晴らしい先人がいらっしゃるのでそちらを探してください。

この程度の実力なのにわざわざ記事を書く動機ですが、
私自身の備忘録として忘れてしまいがちなことを文章で残しておきたいという点が第一、
現時点の環境に沿った情報を残したいというのが第二です。

私がサマナを初めてほどなくブーメラン戦士とチャクラム舞姫が実装され、
スキル調整が入ったフランは簡単に手に入るようになりました。
今ではヴェルデハイルも調合で確実に手に入ります。
ダンジョン攻略とタワー攻略についてはひと昔前と状況が大きく変わっていると思っています。

そういった部分を補完できればいいなぁと考えていますが、
忘れっぽいのと同時に飽きっぽい私なのでいつまで続くかわかりません。
書きたい記事はいくつかあるので疲れない程度に続けていきたいと思います。

ちなみにサマナ上の名前はももたろうではありません。
もし、ももたろうという名前をサマナで見つけても私ではないです。ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿